2018年10月29日月曜日

県中秋季新人競技大会

金曜日から県中秋季新人競技大会が開催されました。土・日には、バレーボール部、バドミントン部が参加しました。
結果は、次の通りです。(団体戦のみ)
バレーボール
 大飯中 0-2 丸岡中  1回戦敗退

バドミントン
 男子  大飯中 0-3 至民中  1回戦敗退
 女子  大飯中 1-2 陽明中  1回戦敗退

サッカー部とソフトテニス部の結果は金曜日のブログにアップしています。

どの部も、県大会で勝利することはできませんでしたが、精一杯取り組んでいました。夏の大会に向けて、一段とレベルアップしてくれることを期待しています。

また、土曜日には、野球部が県の強化大会に、吹奏楽部がJAまつりに参加しました。

参加した生徒の皆さんお疲れ様でした。遠征で疲れがたまっていることと思いますので、くれぐれも体調を崩さないように体調管理には十分気をつけてください。