2013年7月8日月曜日

本日は学年別の朝礼が行われました。



 3年生は「入試について」ということで、
オープンスクールや三者懇談についてのお話がありました。
また、夏の大会1週間前ということで、激励する内容の話をしていただきました。
悔いのないようにがんばってほしいと思います。




















           2年生は「よりよい集団を目指して」ということで、メールやLINEでの
          問題行動をあげて、人権意識を高く持ってほしいという内容のお話がありました。




 1年生は紛失物についての話から、持ち物には記名をすること、
管理をしっかりすることの内容と、夏季大会に向けて、大飯中生として
自覚を持った行動をとってほしいという内容の話がありました。