2018年9月15日土曜日

文化祭 彩 ~イロドリ~

今日は文化祭でした。
合唱では、各クラスそれぞれ思いのこもった歌を聴かせてくれました。
練習の際にもめたクラスや、なかなか一つにまとまらないクラスもありましたが、本番ではどのクラスも、クラスの全員が同じ気持ちでステージに立てていたように思います。


また、ステージ発表ではどの発表も、みんなを盛り上げてくれるものでした。


執行部企画では、練りに練った企画でみんなを楽しませてくれました。
帰りは誰よりも遅く帰り、朝は誰よりも早く来て準備をしてくれました。
執行部のみんなありがとう。


今日の文化祭は、どの学年にとっても思い出に残る文化祭となったと思います。