2018年9月26日水曜日

2018年9月26日 後期生徒会執行部の選挙を行いました!

7限目の時間、ホールにて後期生徒会役員の立会演説会を行いました。
生徒会長には枠が1名のところ2名が立候補し、副生徒会長には枠が2名
のところ2名が立候補しました。

立会演説会では、それぞれの候補者に対し、2名の応援者が推薦する候補者
の普段の取り組みや人柄などについて、演説を行いました。
その後、候補者から大飯中学校をどのような学校にしていきたいのか、演説が
行われました。
どの応援者、候補者もこれからの大飯中について、しっかりと考える演説内容
でした。

 

全ての候補者の演説が終了後、各クラスに戻って生徒会長を選出する選挙を
行いました。後期生徒会執行部の取り組みは、10月から始まります。新しい
生徒会の体制になっても大飯中学校をもりあげていきましょう。