2016年4月11日月曜日

身体計測


本日は1、2限目に全校で身体計測がありました。
体重や身長等の他に視力や聴力等の検査も行いました。2,3年生は昨年よりもより一層成長したのではないかと思われます。今年度も身体の成長だけではなく、心を磨き、成長させていけるよう努力していきましょう。
1年生は新しい環境でのスタートとなります。
これから3年間大飯中学校で様々な経験をし、心身ともに成長できるよう、みんなで頑張りましょう。
また、4月中はこれからも貧血検査や心電図検査などこれからもたくさんの検査があります。
保健だよりをよく読んだり、先生方の指示をきちんと聞いたりして、検査がスムーズにできるようにしましょう。