2016年4月5日火曜日

新任式

本日4月5日は、新任式が行われました。

先日は2名の先生とお別れしたところですが、今日は新しい出会いがありました。
2名の先生方が本校にいらっしゃいました。校長先生より紹介があり、初めての言葉をお聞きしました。4月は新しい出会いに喜びや期待が高まりますね。


またこの後はお待ちかねの担任発表が行われました。新しい学年付きの先生方の顔ぶれも紹介され、いよいよ新しい気持ちで新年度がスタートします。

その後入学式準備に頑張ってくれました。みんなで協力して会場づくりがスムーズに進みました。


明日は入学式が行われます。いよいよ新入生を迎えて新生大飯中学校のスタートです!