2014年7月14日月曜日

1学期最終委員会

 11日(金)の7限目に最終委員会が行われました。
執行部を中心にエコキャップ運動を行っており,その回収作業を行いました。たくさんの生徒が協力をしてくれ,2000個以上集まっている学級もありました。まとめて,社会福祉協議会に届ける予定です。

 委員会に所属していない生徒も学級の仕事を行っています。
今日は,9月の終わりに行われる合唱コンクールへ向け,学級に掲示するための歌詞を書きました。各学級共,いい曲に仕上げたいと音楽の授業での練習を開始し始めました。




12(土)は,夏季総合大会です。悔いの残らぬよう頑張りましょう!
応援よろしくお願いします。