2014年3月19日水曜日

2日目終了

今日はディズニーランドに始まりライオンキングに終わるというディズニー尽くしの一日でした。
ホテルに到着したのが22時。
さすがにみんな疲れているようです。
明日に備えてゆっくり休みましょう。

今日のようすをいくつか。

ディズニーランドは本当にすごい人ごみでした。
それでも,いくつかアトラクションを楽しみ,お土産も買えたようです。

クラス別研修は,どちらのクラスも浅草へ行きました。

線香の煙をあびて

おみくじを引きました

それとは別に,1組は第5福竜丸記念館

2組は水上バスで墨田川下りをしました。 


明日はスカイツリーと国会議事堂です。
楽しみましょう。