2013年5月18日土曜日

親子ふれあい校地除草お世話になりました。

5月18日(土)
 6月1日(土)の体育大会に向けて、PTAの方々と生徒たちでグラウンドの除草作業を行いました。天候にも恵まれ、さわやかな五月晴れの中、1時間ほどの作業を終えることができました。グラウンドの除草作業やグラウンド整備、側溝掃除以外にも、たくさんの方が草刈り機を持ち寄っていただき、校地周辺の除草作業まで行うことができました。御協力ありがとうございました。
 除草作業後、各教室で部活動懇談会と部活動見学会を行いました。各部の顧問から1年間の部活動の方針や計画を説明し、保護者の方々から貴重な御意見をお聞きすることができました。これからの指導に活かしていきたいと思います。