2013年2月25日月曜日

期末テスト2日目

 2月25日(月)は,1・2年生の期末テスト2日目でした。テストを受ける生徒たちの様子は真剣そのもので,全員最後まであきらめることなく取り組んでいました。
 2時間目の終わりを告げるチャイムが鳴った瞬間,強張った表情だった生徒たちの表情がゆるみ,いつもの元気な話し声がしてきました。緊張が解けた瞬間でした。結果は今後出ると思いますが,結果はどうあれ努力したことは必ず身に付くと思います。これからも真面目に取り組んでいってほしいと思います。
 話しは変わりますが,3年生は明日から志願変更期間となります。3年生も大変な時期だと思いますが,進路実現に向けてがんばってください。