2018年8月7日火曜日

吹奏楽部サマーコンサートに向けて

暑い夏になっています。いかがお過ごしですか?
今朝の空は,久しぶりに雲が多く,日差しが柔らかい日です。
いつもに比べれば,ずいぶん涼しく過ごしやすくなっています。
そろそろ雨も…とも思いますが,近年自然災害がとてもこわいです。台風も接近しています。猛暑,豪雨,台風と異常気象が心配されますので,ご注意ください。

3年生は大会やコンクールを終え,部活動を引退しましたが,唯一残って頑張っているのが,吹奏楽部員です。吹奏楽部の3年生は,8月26日(日)のサマーコンサートをもちまして引退となります。夏休みの間も,補習後の午後から練習をしたり,1日練習をしたりと勉強と両立しながら頑張っています。楽しいコンサートになりますので,皆さん8月26日悠久館です!ぜひ聴きに来てくださいね。