2013年10月21日月曜日

サッカー交流試合~vs FC平野,三島中(大阪府)~



 今週も大阪から2チーム,若狭町から1チームが来て,交流試合がありました。1試合目のFC平野との試合は,同じ中学生ながら,スピードも速く,技術も高く,レベルの違いに圧倒されました。攻守共に圧倒的な展開を相手に許す結果となりました。2試合目の三島中との試合は前半,1-2で折り返すも,後半に2点を決め,逆転勝利することができました。また,この試合は大飯中・大飯FCでの初勝利となりました。
 来週の土日は待ちに待った,ビッグイベントがあります。県内外から強豪校が集まり交流試合が行われます。今週の試合でも生徒たちが成長する姿が見られました。来週もさらに成長してほしいと思います。