2013年9月13日金曜日

文化祭に向けて

 9月21日(土曜日)に開催される校内文化祭に向けて,各クラスの練習にも熱が入ってきました。さまざまな場所で工夫された練習が見られました。それぞれパートに分かれて練習するクラスや,しっかり並んで練習するクラス,中にはクラスの絆を確かめるように肩を組んで歌っているクラスもありました。どのクラスも文化祭当日の本番に最高の合唱を聴かせるために努力する姿は,とてもすばらしいと思いました。どんな盛り上がりを見せてくれるのか今から楽しみです。
 また,合唱練習場所が今日は割り当てられていないクラスは,自分たちの合唱曲からイメージした絵を描いていました。これもまた,どのような絵が完成するのか楽しみです。