2020年9月15日火曜日

全校集会&体育祭振り返り

全校集会を行い、先日行われた駅伝大会の表彰を行いました。

男子Aチーム3位、1区・2区の区間賞という好成績をおさめました。来年度の成績が楽しみですね。

その後、色別で体育祭の振り返りを行い体育祭を振り返っての反省や感想をまとめ、発表しました。初めての体育祭で楽しさが伝わってきた1年生、次のリーダーになる心意気が伝わってきた2年生、1・2年生をまとめて全力で引っ張りやりきった気持ちが伝わってきた3年生。

コロナの影響で体育祭は半日開催でしたが、だからこそ一人ひとりが考え、各学年いろんなことを学び、成長したと思います。みなさん、お疲れ様でした。