2021年3月16日火曜日

1年球技大会

 今日の3・4限目に、1年生の球技大会(バスケットボール)が行われました。体育の授業や昼休みに頑張って練習してきた成果を出そうと全員が一生懸命取り組みました。
 新型コロナウイルス感染症予防のために、声を出しての応援はしないことになりました。盛り上がりに欠けるのではと心配していた担任も、気が付けば一緒に手を叩いて応援する姿がありました。
 好プレーが続出した素晴らしい球技大会となりました。
 1年生も残りわずか。このクラスで過ごすのもわずか。楽しい時間を過ごすとともに2年生への準備もしていきましょう。

ジャンプボールで試合スタート

応援もマスク着用で