2012年10月13日土曜日

大飯中学校文化祭開催

 本日、大飯中学校文化祭が行われました。午前中は、各学級による合唱やステージ発表が行われました。生徒たちは、日頃の練習でクラスの団結力を高め、今日の発表に臨みました。どのクラスも素晴らしい発表でした。他にも吹奏楽部の発表や生徒会企画のクラス対抗のゲーム大会などが行われました。昼食をはさみ、午後から体験コーナー、PTA教育講演会が行われました。15時にすべての日程を無事に終了することができました。生徒たちにとって、また、来校された方にとって、テーマの通り、「Never Forget この日この時この一瞬」となる文化祭になったのではないでしょうか。PTA役員の方々、ご来校の皆さん、本当にありがとうございました。

開祭式
学級発表(合唱の部)
学級発表(ステージ発表の部)
体験コーナー(絵画教室)
体験コーナー(ガラス細工)
体験コーナー(茶の湯)
体験コーナー(フラワーアレンジメント)
体験コーナー(和太鼓教室)

PTAまごころバザー(カレー)

閉祭式(各部ごと表彰)
エンディング(執行部・実行委員)