2023年1月25日水曜日

ありがとうございます

 今季一番の寒波の影響で、大飯中近辺でも15~20㎝程度の積雪がありました。
 雪の影響で、本日は1時間遅れの始業としました。
 朝早くから、校地内の除雪をしてくださった業者様、大変ありがとうございました。



 さて、今2年生は、3月の修学旅行に向けて、クラス別研修の計画を立てているところです。
 今日は、旅行業者の方とオンラインで接続し、クラス別研修の訪問先に関する質問に答えていただきました。





 やり取りを通して、訪問先のイメージが具体化し、より良い計画につなげていくことができると思います。
 お忙しい中をご対応いただいた業者様、大変ありがとうございました。


 あらためて、学校は、たくさんの方々に支えられていることに気づかされる1日でした。