2017年6月6日火曜日

体育大会を終えて

 本気祭で全校総活躍した体育大会の結果,総合優勝は白組,2位は黄組,3位は青組,4位は赤組となりました。色別演技は優勝が黄組,2位は白組,3位は赤組,4位は青組でした。
 今日は振り返りの時間がありました。個人の振り返りではひとりひとりが机に向かい,黙々とシートいっぱいに反省を書き込んでいました。色別の振り返りでは,1・2年生は3年生へ感謝の言葉と来年への意気込みを述べ,それを受けて3年生も後輩へ心からのメッセージとエールを届けました。どの色も一生懸命やり切った達成感と来年への意気込みを感じるとても熱い時間となりました!1・2年生は,3年生から受け継いだバトンをしっかりと握りしめ,来年もさらに素晴らしい体育大会を創り上げていきましょう!!