2015年6月9日火曜日

体育大会 振り返り

 本日、1,2時間目に体育大会の振り返りをしました。
初めに、各クラスで個人毎の振り返りをした後、学年で色別に分かれて振り返りをしました。
そして、最後に全校生徒の色別に分かれて、反省とメッセージを伝え合いました。1,2年生からは、3年生に向けて感謝の気持ちと来年度への意気込みを聞くことができました。

 3年生は、最後の体育大会が終わり、1,2年生へ熱いメッセージを送っていました。
1,2年生は、3年生の熱い気持ちを引き継いで来年の体育大会に臨んでほしいと思います。
大飯中生一人一人がPRIDEを持ち、そして赤組、白組、青組、黄組がPRIDEを持って臨むことができた体育大会だったと思います。

執行部のみんさん、各色のみなさん、教職員のみなさん、本当にお疲れ様でした。
また、見に来ていただいた来賓の方々、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

                         3年生 青組振り返り

                        3年生 白組振り返り

                        3年生 黄組振り返り

3年生 赤組振り返り

                              青組

                              白組

                              黄組

赤組