2018年7月4日水曜日

壮行会を行いました!

 今週末から今月中に行われる若狭地区中学校夏季総合競技大会、県中夏季水泳競技大会、中日吹奏楽コンクールの壮行会を行いました。それぞれ、部活ごとに目標とそれに向けての意気込みを発表し、また、円陣を組んで、チームの団結と士気を高めました。吹奏楽部はアトラスという曲を披露し、生徒全員が団結して大会、コンクールに臨もうとする雰囲気で盛り上がりました。校長先生からは、有名選手の名言などから、1分1秒、1本1点を無駄にせずに悔いのない大会、コンクールにしてほしいと話がありました。
 今までの練習の成果を十分に発揮して、検討してくれることと期待しています。
 がんばれ!大飯中生‼