2018年7月20日金曜日

終業式

 1学期の最終日、終業式を行いました。暑さが厳しいこともあり、今回はホールで集まりました。
 最初に、若狭地区夏季総合競技大会などの表彰を行いました。

 次に、校長先生のお話をお聞きしました。最初に、1学期の様子をスライドショーで振り返りました。入学式に始まり、全員競走大会や体育大会など、多くのスライドを見直すことで、結果だけでなく、その取り組む過程の素晴らしさを感じられたようです。

 校長先生からは、夏休みだからできることをしてほしいというお話をしていただきました。学校は夏季休業に入りますが、成長に休みはありません。ぜひ有意義な夏休みにしてほしいと願っています。