2017年2月13日月曜日

雪にも負けず…

 今週は大雪で始まりました。が、みんな元気に登校し、朝から玄関前の雪かきをしてくれる生徒たちも…ありがとうございました!

 また今週は生徒集会が行われ,今日は放送委員会による発表でした。とても素晴らしいプレゼンテーションで、「大飯中生の好きな音楽ランキング」や「滑舌を良くするための方法」など、興味深くとても楽しい情報が聞けました。
 大飯中生の一番お気に入りの曲は何だったでしょう。正解はご家庭でお子さんに聞いてみてください!
さらに、今後卒業に向けて3年生インタビューが企画されています。ランチタイムの放送がとても楽しみですね!一週間頑張りましょう!