2013年4月25日木曜日

全員競走大会

 本日、3・4時間目に全員競走大会が行われました。
 開会式では、校長先生から激励の言葉があり、選手代表による選手宣誓、準備体操の後、女子からスタートしました。
 気温が高くなりましたが、走りやすい状況だったようで、好記録が続出しました。
 女子の部では、新記録がでるなど、3位までが11分台、10位までが12分台とレベルの高い大会となりました。
 男子の部では、新記録には少し届かなかったものの校内記録に迫るタイムが出ました。
 全体として、昨年より記録の伸びた生徒がほとんどで、途中棄権する人もいないという、大変すばらしい大会になりました。
 9月に行われる若中駅伝大会に向けてまた、頑張ってほしいと思います。
 なお、結果につきましては、学級通信および学級掲示などでお知らせします。