2022年9月30日金曜日

地区新人戦結果(ソフトテニス)

  新人戦の地区大会が始まりました。本日はソフトテニス部の試合が、おおい町総合運動公園庭球場で行われました。

2年生が主体となったチームで初めての大会にチーム一丸となって取り組んでいました。
団体戦の結果は、名田庄中学校に3-0、高浜中学校に3-0の全勝優勝。
個人戦では、2年生のペアが優勝、1年・2年ペアが3位と素晴らしい結果を残しました。
入賞しなかった生徒も最後までボールを追いかけていました。
 
1日、2日は、以下の場所で他の部活も新人戦が行われます。
野球部:小浜市営球場
女子バレーボール部:おおい町総合運動公園体育館
男子・女子バドミントン部:大飯中学校体育館
サッカー部:おおい町総合運動公園球技場
みなさんの健闘を祈ります。

また、吹奏楽部は、1日の12時より「SEE SEA PARK」で演奏会が有ります。
素晴らしい演奏をお楽しみ下さい。