2022年3月7日月曜日

ラスト1週間。

3年生にとって、中学校生活最後の1週間が始まりました。

授業、テスト、部活動、休み時間などたくさんのことがあった3年間も、あっという間にラストです。3年生には、思い残すことの無いよう、充実した1週間を過ごしてほしいと思います。


今週の金曜日の卒業式に向け、いろいろな方面で準備が整いつつあります。校舎の廊下も、ワックスがけをしていただき、ピカピカになりました。万全の準備をして当日をむかえられるようにしたいと思う反面、その準備が全て整ってしまうということは、3年生との別れを意味します。

寂しい気持ちもありますが、3年生への感謝を込めて、このような状況の中でもできる限りの想いのこもった卒業式にしたいと思います。