2021年9月10日金曜日

明日は文化祭本番!!

 いよいよ明日に迫った文化祭。本番直前の最後の練習とあって、各学級とも熱心に合唱に取り組む姿が見られました。
1年生は体育館でリハーサルを行いました。
明日の本番も自信を持って頑張ってほしいと思います! 
  

 その後、6限目の時間に、全校生徒で会場設営や発表練習など、それぞれの役割分担のもと準備を行いました。

保護者席 当日は2階ギャラリーからご覧ください。
 コロナ対策のため、さまざまな制限がある中での実施となりますが、生徒たちは常に前向きに取り組んできました。明日は、これまで準備してきた成果を発揮して最高の文化祭を創り上げてほしいと思います。