2020年6月1日月曜日

学校再開 身体計測がありました

 いよいよ学校が再開し、今日は全校そろっての登校日となりました。新型コロナウイルス感染症対策のため、まだまだ普段通りの生活とはいかないものの、久しぶりに学級の仲間がそろい、みんなと一緒に楽しそうに過ごしている様子が見られました。引き続き生活リズムを整えつつ、今週も元気に頑張っていきましょう!
 また、本日は身体計測がありました。普段とは違った形での実施でしたが、どの学年もしっかりと受けることができていました。この調子で、新しい生活様式を意識して過ごしていけるとよいですね。
学年ごとに時間帯をずらして計測です
ソーシャルディスタンスを保って待っています
器具も消毒を徹底して行いました