2015年5月26日火曜日

体育大会 結団式

本日,6限目に体育大会の結団式が全校で行われました。

まず,生徒会長より,今年の大会テーマが発表されました。

「PRIDE~誇れる自分に~」

その後,各色の団長より,色のテーマが発表されました。

赤組・・・  継勝   ~僕らの想いで紅一色に~
黄組・・・  太陽   ~あの輝きをもう一度~
青組・・・ いざ出陣 ~青瞬を生きる青侍達(サムライブルー)~
白組・・・  覚醒   ~迫力を超えた白力~

最後に,各色に分かれて,出場する種目を決めました。

協力して作戦を考えていたようです。


次回からは,応援合戦の準備なども始まります。

3年生の団長・応援団長を中心に,各色を盛り上げていきましょう!!