2014年10月17日金曜日

県中新人大会&教育実習最終日

 本日17日(金),男女バドミントン部が県中新人大会に出場しました。
どの選手も県大会勝利を目指して練習に励み,本日の大会に臨みました。
 結果は,男子ダブルス1勝  女子ダブルス1勝でした。
 バドミントン部のみなさんお疲れさまでした。今回の経験を次に生かしていけるようこれからも練習がんばってください。


 次に,9月29日から3週間教育実習にきていた実習生が,本日でその実習を終えました。
では,実習を終えた感想を一言いただきます。

 大飯中のみなさんに出会えて、とても嬉しかったです。
  これからも大学で教員になれるように頑張っていこうと思うので、みなさんも勉強に部活動に頑張ってください!応援しています。
  3週間ありがとうございました。


お疲れさまでした。教員目指してがんばってください。

本日は,盛りだくさんの一日でした。