2013年7月25日木曜日

福井県中学校夏季総合大会2日目の結果(サッカー・バドミントン)

 昨日勝利をおさめたサッカー部は、本日2回戦に進出しました。
優勝候補の福井工業大学附属福井中学校と対戦しました。
後半に3年男子が敵ゴールにシュートを決めましたが、結果は
  
    大飯中 ( 1 - 3 ) 福井中

残念ながら、準決勝へは進めませんでしたが、大変いい試合だと聞きました。


 また、本日は大野市で男女バドミントン部がダブルス戦に臨みました。嶺北の壁を破ることなく、全ての戦いで涙をのむ結果となりました。

 選手の皆さんお疲れ様でした。

 明日(26日)はソフトテニス部の個人戦があります。是非とも頑張ってほしいものです。