2022年4月13日水曜日

部活動・委員会オリエンテーションを行いました。

 本日6限目に新入生に向けて部活動・委員会オリエンテーションを行いました。まず、各委員会の委員長からそれぞれの活動内容について紹介がありました。どんな活動をするのか理解することができ、これからの委員会活動が楽しみな様子でした。

 次にキャプテンから各部活動についての紹介がありました。それぞれの部活動の目標などを伝え、たくさんの新入生が入ってもらえるようしっかりとアピールしていました。15日から来週にかけて見学・体験入部・仮入部が行われ、26日からはいよいよ本入部となります。新入生には3年間一生懸命続けられる部活動をしっかりと選んでほしいです。