2021年4月30日金曜日

全員競走大会が行われました!!

 今日は、青天の下、全員競走(マラソン)大会が行われました。田植えの準備が進む学校周辺の田園風景の中を大飯中の生徒たちは颯爽と駆け抜けていました。

新型コロナウイルス感染症の対策から、今年度は一斉のスタートではなく、学年毎でのスタートとなりました。

 向かい風、追い風が強い中、今日は好タイムも続出しました。今までの体育の授業、部活動、自宅での自主練習などで走り込んだり、練習したりした成果がでたのでしょう。






 今後も予定されている行事に様々な制約がかかることがあるかもしれませんが、一人一人が力を出し切り、どんどん成長した姿を見せてほしいと思います。