2019年3月22日金曜日

第3学期終業式・平成30年度修了式

 本日,第3学期終業式・平成30年度終了式が行われました。校長先生からは,この3学期の学校生活の様子を写真と共に振り返りながら,今年度の活動を総括する話がありました。様々な場面で仲間の頑張っている姿・活躍する姿が紹介され,生徒たちは,改めてこの1年間の成長を実感することができた様子でした。新年度には1つ学年が上がり,果たすべき役割・責任も大きくなります。来年度,気持ちを新たに良いスタートができるように,明日からの春休みを有意義に過ごしていってほしいと思います。
 保護者の皆様には,学校の教育活動においてご理解・ご協力を賜り,たいへんお世話になりました。ありがとうございました。